根性っ!!

趣味 文庫/小説
05 /07 2008
気になって仕方が無かったので、昨夜は夜更かしして【ときメモGS2】の本を読み終えました!!

ときめきメモリアルGirl’s Side2nd Kiss S (2) (KONAMI NOVELS 15)ときめきメモリアルGirl’s Side2nd Kiss S (2) (KONAMI NOVELS 15)
(2007/04/27)
ちゃい

商品詳細を見る

コナミノベルス「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season Short Stories」 (KONAMI NOVELS 24)コナミノベルス「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season Short Stories」 (KONAMI NOVELS 24)
(2008/03/28)
ちゃい

商品詳細を見る


2nd Kiss 2は、1巻に登場しなかったキャラのお話でした。
そして、2nd Season は、DS追加キャラのショートストーリーと、はね学の男の子達が、ホワイトデーのプレゼントで悩むというお話でした。
しかも各男の子キャラは、それぞれに相手役(ヒロイン)が居る設定。
良い雰囲気なんですよv
でもメインは、佐伯くんとそのお相手のヒロインです。
ホワイトデーの贈り物に悩んだ男の子達に相談を持ちかけられ、戸惑いながらもアドバイスするヒロイン。
しかしその現場を佐伯くんに見られ、誤解されてしまいます。
ホワイトデー直前のアクシデント。
仲介役の針谷くんが、良い味出していました!
ありきたりのストーイー展開と言ってしまえばそれまでなのですが。
それぞれの悩みがわかるだけに、ちょっと切ない感じウルウルしてしまいました。

良いなぁ、青春って(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。