越前屋 語り 第4話

石田彰 徒然
05 /14 2008
越前屋が更新されていましたね!
いつもいつも、私が気付くのは翌日で、ちょっと出遅れ感があって悔しいのですが(^^;
楽しそうな石田さんの声が聴けるのですから、我慢ですよね。

サンシャイン水族館ネタは、今回で最終回。
次回から、東京タワー編が始まるそうです♪
う~ん。
次回上京時に巡る観光地が増えてしまいましたね(笑)。
どちらも、家族で行ったことのある場所ではありますが。
やはり、石田さんがこの地に足を踏み入れ、尚且つレポートをされたというだけで、視点が変わってくるから不思議です!
恐るべし、石田彰ファンパワー(笑)。

あ、そうそう。
先日まで、携帯のファイルフォルダが一杯で、保存に支障があったのですが。
マイクロSDに保存する事を覚えまして(え?今更?とか言わないで/^^;)、今後もどんどんDL 可能になりました!
さぁ、石田さん。
どんどん更新してくださいよ~(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。