コンプに向けて・・・。

乙女ゲーム 金色のコルダ シリーズ
05 /15 2008
そう言えば、最近乙女ゲームの話をしていない気が・・・。
という訳で、今日までのプレイレポ(?)を綴ってみたり(笑)。

金色のコルダ2 アンコール プレミアムBOX金色のコルダ2 アンコール プレミアムBOX
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


手際が悪いのか、なかなかスチル(写真集)が埋まりません。
とりあえずキャラ攻略は、あと加地くんの恋愛引継ぎエンドを観れば終わりです。
これで埋まらなければ(確実に数枚は埋まりません)、再度チャレンジですね・・・。
でも、楽しいので頑張ります!

今までプレイして、印象に残ったのが。
火原先輩の、嬉しさのあまり、おもわず抱きついてきて、チュッとしてきたところv
アレにはびっくりしましたが、火原先輩らしくて良かったです(〃∇〃)
あと、ヒロインに拒絶された(振られた)と勘違い(?)して落ち込んだ柚木先輩!
普段が普段ですからね。
無理している様子が痛々しくて・・・。
なので、仲直りできた時は、スッゴク嬉しかったです。

コルダシリーズは、これで終わり・・・なんですよね?
ちょっと寂しいなぁ。
でも、これ以上の展開は無理っぽいですよね。
ん?
今度はヒロインが大学に行ってからの話とか?(笑)
学内コンクール・アンサンブル・コンミスときたら、後は何があるのかな?
やっぱり世界に向けて、コンクールに出場とか?!
そんな続編を激しく希望(笑)。
そして、大人キャラとの大人な展開も希望(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。