ポコタ・・・?

趣味 アニメ/漫画/CD
05 /21 2008
こんにちは~。
ちょっと風邪でダウンしておりました~。
喉が痛いです~。
ってか、仕事辞めてから、体調を崩す率が上がったのはどうして?!
時間的には問題の無い規則正しい生活をしているのに・・・。
やはり毎日ゲーム三昧というのが不健康(体力の低下)なのかな?
でも運動って面倒臭い・・・。

とまぁ、そんな私の近況は兎も角。
アニメ 【 スレイヤーズ REVOLUTION 】の放送日が決定しましたね。
テレビ東京にて7月2日より毎週水曜深夜1時20分だそうです。

ふっ。
此方での放送は諦めた方が良いかな・・・。
とか思ってしまいました(><)

そして、もう一つ気になる点が。
キャスト欄に、
リナ=インバース(CV:林原めぐみさん)
ガウリイ=ガブリエル(CV:松本保典さん)
ゼルガディス=グレイワーズ(CV:緑川光さん)
アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン(CV:鈴木真仁さん)
ポコタ(CV:小林由美子さん)

とありましたが・・・。
ポコタって、オリキャラですよね?
って事は、今度も完全オリジナルストーリーなんでしょうか?
ルーク&ミリーナの登場予定は無し?
シャブラニグドゥは?

前作の続きなら、ガウリイが光の剣を失くした後ということですから・・・。
伝説の剣探しの旅に出ているはずですよね?
まぁ、ミリーナたちが登場したら、ゼルガディスたちの出番が無くなるでしょうから(笑)、原作第二部のような展開にはし難いと思いますが。
でも、ポコタですか・・・。
一体どんなキャラなんでしょうね?
名前から性別判断も難しいですよね(笑)。
小林さんは少年役が多いから、少年なのかな?
ってか、人間なのかな?(笑)
しかも、出番確実(?)のはずのゼロス(CV:石田彰さん)は未だに名前が挙がっていないというのに、それを差し置いてキャスト欄に上がるとは・・・。
むむむむっ。
これは由々しき事態です!
ゼロス、早く名前だけでも良いから(笑)登場してください!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。