銀魂が消えた!!

趣味 アニメ/漫画/CD
05 /22 2008
先週は、気のせいだと思っていたのですが。
どうやら、決定事項のようです。
アニメ・銀魂の放送枠が、しゅごキャラに変わっていました!!

信じられませんっ!!

何で?!
何で銀魂を中止するんですか?!
教育上、良くないから?
そんなの、子供が良く観る時間帯に放送するのがいけないんじゃないんですか!!
しゅごキャラは、スカパーで観ているから、今更テレビで見なくても良いんですよ。
どうせ、世間よりもかなり遅れての放送だから、今以上に話に付いて行けないんですから。
どうして銀魂を・・・。

_| ̄|○

そりゃ、スカパーで観れますけどね。
けど・・・。
今まででさえ、数週遅れでの放送だったのに、更に遅れて見る羽目になるとは。
くすん。

銀魂っ!!
下品だし、教育上良くないところもあるけど、それだけじゃないでしょ?!
結構、仲間とか友情とか信頼とか、そういうジャンプ特有のテーマが光ってるでしょ?!
そのアニメを放送中止するなんて・・・。
深夜帯でも良いから放送してよ~っ!!







以上、悲しみの叫びでした(号泣)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そんな・・・

3年目突入で、放送中止になる局が、あることは、知ってましたが、、、
まさか、亜樹さんのところで、そんなことになってしまったなんて・・・
悲しすぎますね。
ほんとですよ~、確かに、たまに、教育上どうよ、これっていう表現は、あるけれど、それ以上に、いいこと言ってることも多いじゃないですか!!

叫んでたら、いつか、復活してくれるといいのになぁ、って、思います。
私の地域も、いつか中止になったらって、考えると、とても他人事とは、思えませんし・・・

・・・(涙)

v-278晶さん

此方では、銀魂が放送する時間帯って、夕方の忙しい時なんです。
その為、毎週録画予約で撮り溜めし、後でまとめて見ているのですが。
先週、その時間帯に、ふとテレビをつけたら「しゅごキャラ」が始まっていて・・・。
「あれ?銀魂の放送枠って変更になったのかな?」
程度にしか思っていなかったんです。
でもその後、新聞やネットで番組欄をチェックしたら、どこにも「銀魂」の文字が無くて・・・(涙)。

いつか是非復活をっ!!

何で…

あの、1ついいですか?

銀魂が少なくなったのは悲しいですけど、しゅごキャラのことを悪く言わないでください!!

しゅごキャラも面白いですよ。

銀魂は3年目で最終章に入ったから、少なくなったんじゃないんですか?しゅごキャラはまだ2年目に入ったばっかり何ですよ。

しゅごキャラのことを悪く言わないでください!

私も一つ言わせて下さい

v-278ゆぃなさん

私の記事のどの辺りで「しゅごキャラを悪く言っている」と感じたのでしょうか?
記事にもありますが、私も「しゅごキャラ」は観ています。
今更一話から観る必要がないくらいに。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。