あなたのお肉の値段鑑定します

徒然 雑記
05 /25 2008
鏡さん宅で面白いものを発見♪
早速私もやってみました(笑)。

あなたのお肉の値段鑑定します


<亜樹肉の鑑定結果>

品質:輸入冷凍ビーフクラス
100グラムあたり925円
あなたまるごとで××××××円です

(伏せます/^^;)

【総評】
あなたの肉はなかなかに素晴らしいです。肉質、色は申し分ありません。ただ、若干、肉汁の甘みに乏しく、また肉そのものの香りに芳醇さがないのが残念です。それでも、うまい調理人が料理すれば、どんなグルメも十分にうならせられる可能性を秘めた素材です。そのため、低予算でかつ高級な料理を出す必要のある旅館やレストランで非常に重宝がられる肉です。栄養価もけっこう高く、総合的にバランスの取れた肉といえましょう。

それなりに美味しい部類らしい・・・。

【亜樹肉にぴったりの料理】
地中海風カルパッチョのバルサミコソース和え

どんな料理か想像できない・・・。

【もっと美味しい肉になるためのアドバイス】
あなたは理想的な標準体重ですが、肉としては、もう少し太る必要があります。夜食をするようにしてみてはいかがでしょう。肉の味はかなり良いですが、若干の苦みと臭みが気になります。お通じを良くして、できるだけ体内に蓄積した毒素を排出するように心がけましょう。そうすれば肉汁が甘くなり、肉の香りもより芳醇なものなるでしょう。

勘弁してください。
今でも充分お肉が有り余っているんですから、これ以上肥えるわけには・・・。

【他の肉との相性度】
あなたの肉は、野球が大好きな男性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、朝シャンが好きなおかまさんの肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ノーコメントでお願いします。

【亜樹肉を食べる運命の人】
札幌すすきので質屋をやっている、27才の南極越冬経験のある男性です。

えーっと。
お心当たりのある方が居られましたら、食す前にご一報下さいませ(笑)。

【あなたのラッキーナンバー】
18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。

それなりに笑えたから良しとします(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹さん、こんばんわ!
遊びに来て頂けたのがうれしくて飛んできちゃいました~♪

鑑定結果、早速拝見しました
さすが亜樹さん、なんだかとても美味しそうですね~(笑)
私なんかとは格が違います~
でも、他の肉との相性ですが、野球好きというと、私の相方でしょうか?←違
そして朝シャンなおかまさんとは蛇さまですか?
ついついそんなことを考えてしまう、まだまだ腐った私デス(笑)

世迷い言、失礼いたしました~

いらっしゃいませ~vv

v-278鏡さん

ようこそです♪
この鑑定結果は、私的には嬉しくないのですが(^^;
毎日子供達に摘まれ・揉まれるお腹の肉を思うと、案外的外れでも無いんですよね・・・。
うううっv-406

蛇様・・・(笑)。
確かに、私と蛇様って相性悪そうですからね。
ってか、殺される前に逃げます!!
ハヤテさんと一緒に♪(笑)

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。