新婚バトン

徒然 バトン
04 /24 2007
『声優★石田彰Fan』の晶さんから【新婚バトン】を頂きました♪
しかもお相手は『石田彰』さんです。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

嬉しいし恥ずかしいのですが、勿論回答します(笑)。
だって私の石田さんへの愛が試されているんですから!
(え?そうなの?)
それに、この新居での初バトンですからね。
飛ばしていきますよ~!
これでこのブログの雰囲気が判るというものですから(笑)。

あ、そこのアナタ。
引かないで下さいよ!
最初からオタクブログだと宣言しているんですから、足を踏み入れた以上(笑)、最後まで付き合ってくださいね♪
【新婚バトン】

(ルール)
・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。
・あくまでも「新婚さん」です、ラブく書きましょう。

指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

 指定人物:石田彰さん


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

①朝、旦那様の(石田さん)が時間になっても起きません。どうしますか?

そっと枕元に屈んで、頬をツンツン
で、耳元で「お・は・よ・う♪」と囁きます(〃∇〃)
石田さん、寝起き悪そうなので(あくまでも私のイメージです)、きっとその程度では邪拳に扱われちゃうんだろうなぁ・・・。
なので、そのまま一緒のお布団に潜っちゃいます♪
私に纏わりつかれて、きっと石田さんは呆れながら目を覚まします(笑)。
あ。
もしかすると、そのまま・・・なんて事もあるかも?!
だって新婚さんですし(〃∇〃)


 
②やっと起きてきた(石田さん)になんて声をかける?

「おはよう、彰さん」←名前を呼んだだけで真っ赤になりそう(^^;



③(石田さん)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?

「しょうがないなぁ・・・。じゃぁ、嫌いでも一口だけ食べてね」
と、拗ね気味に訴える。
勿論、上目遣いで(笑)。
ってか、石田さんが嫌いな料理は絶対食卓に出さないけどね。


④これから出勤する(石田さん)。玄関先であなたはどうする?

「行ってらっしゃい、気をつけてね」
で、【チュッ】です(〃∇〃)
当然でしょ(笑)。


⑤(石田さん)が出勤して家で一人です。どうしますか?

家事一般をこなした後、趣味のゲーム?(待てこら/笑)
勿論、石田さん出演の乙女ゲームで、新婚時代とはいえ普段聞けない甘い台詞を聴くのです♪


⑥(石田さん)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?

ハンバーグカレーなんてどう?
それともパスタ?
かなり前ですが、某ドラマCDで某ファミレスのパスタにハマっていたそうなので・・・。
家庭の事情で主婦暦が長いので、それなりの物は作れますから、石田さんの好みに合わせてなんでも作りますよ~v


⑦帰宅した(石田さん)に何か一言!

「お帰りなさい!」
と声を掛けた後、まるで金魚の糞の如く(表現汚い?/^^;)後を付いて回りそうです。
一日中、石田さんの帰りを待っていたんです。
一分一秒だって側を離れたくありません!
・・・鬱陶しそうだなぁ・・・。
でもまぁ、新婚だし、いっか(笑)。


⑧あなたの作った夕食を食べた(石田さん)、「おいしい!」と言ってくれました。

「へへへへへへっ」
顔中の筋肉が緩みまくる事でしょう(笑)。


⑨お風呂の準備ができました。(石田さん)が入ろうとしています。一緒に入りますか?

勿論ですv
で、背中を洗いっこするんです(〃∇〃)


⑩寝る時間になりました。「おやすみなさい」(石田さん)が布団に入ります。

「おやすみなさい」
私もその隣に横になります。
良い夢を・・・。
ってか、新婚ですから、夜はこれからでしょ?(笑)


⑪最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわして下さい。

今回はアンカーで。
お気に召しましたら、ご自身の好きなお相手(キャラ可です)で答えてみて下さいねv
コメント&トラックバック大歓迎です♪

私の勝手なイメージではありますが。
新婚時代とはいえ、石田さんはきっと、甘い台詞を囁いたり、それ系の態度はない思います。
なんだか、新婚時代から老成した夫婦のような感じになる予感が(笑)。
今回の回答は、あくまでも【新婚】を強調した私の願望ですので、その辺は軽く笑い飛ばして下さいませ(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウフフフ・・・・

こんばんは~
すばらしい~~~~~!!
もう、言いたいこと、書いてくれてるし。
ココでは、遠慮なくていいんだぁって、亜樹さんの決意を見た気がいたしまし(笑)
ただ、最後の部分に・・・・石田さんは、きっと二人きりだと、甘~いはずですっ!!v-238
そこまで、妄想させてぇ~~

ふふふふふっ。

晶さん、素敵なバトンをありがとうございましたv
お陰さまで、自分の回答に大満足です(笑)。
え?
晶さんのイメージでは、石田さんって、2人っきりだと甘々なんですか?
私の中では、ドライという訳ではないのですが、表現する事が苦手そうな気が・・・。
でも、老成した雰囲気も、それはそれで石田さんらしいかなぁと(笑)。
なので、そんな新婚時代でも平気ですv

・・・って、石田さんと結婚する気満々だよ(笑)。

こんにちは、亜樹さん。
呼ばれもしないのに勝手に履歴から飛んでまいりました。
お引越しおめでとうございマス。(でいいんですよね?)
早速の暴走っぷり、楽しく拝見いたしました。
お見合いとくれば次は新婚生活なのでこれまた勝手に強奪して逃走いたします。
あ、またこちらのほうにも通わせてくださいね~~。

ご連絡が遅くなりまして(汗)

こんにちは、イツキさん。
履歴からとは、何と素晴らしい!(笑)
本来なら、此方からご連絡すべき所を申し訳ありません。

やはり雑多なジャンルは取扱に注意ですね(^^;
今後は使い分ける事にしました。
ただ、私のような面倒臭がり屋には、ジャンル分け対応が向かないので、以前のように毎日更新は無理かもしれませんが・・・。
その分、濃い萌えを発散しようと思いますので、宜しくお付き合い下さいね(笑)

お見合い、ご苦労さまでした。
次はとうとうご結婚ですね!
どんな新婚生活レポになるのか、楽しみですvv

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。