非売品

石田彰 ドラマCD
05 /14 2007
お部屋を整理していたら、遥かのCD(非売品)が出てきました!
懐かしいぃ~vv
でも、これ、何の特典だったのでしょう?
覚えておりません(笑)。
で、早速聴いてみました!

八葉みさと異聞~花の宴~

CDを6枚買った方への特別CDらしいですよ。
はて。
6枚ものシリーズものって、どれだろう(笑)。
本気で覚えておりません。
今度CD置き場を整理してみようっと(^^;

収録内容は、八葉キャストのリレーインタビュー。
・今ハマっているもの
・平安時代にトリップしたら・・・
等でした。
20分以上の収録内容。
石田さんは・・・今ハマっているもについては語らず、誤魔化して終わってしまいました。
う~ん、残念。
プライベートの話しはしたくないのか、本当にハマっているものが無かったのか。
ちょっと気になるところです。


CDの内側にメッセージが♪


このCDジャケットの裏には、八葉キャラ全員のメッセージがあります。
石田さんは、泰明さんの名台詞を英語で表現!。
問題無いです。はい。
ってか、是非泰明ボイスで聴きたいです(笑)。

人気blogランキング
一日一回クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ノープロブレム!

こんばんは~
亜樹さんのトップが変わってなかったんで、下まで見てなかったです。
いっぱい更新されてたんだ(汗)
この石田さんの文字が、とっても男の子っぽくて、かわいいな、って思ってしまいました。
ノープロブレムですよ!亜樹さんっ。
石田さんも、そう言われてますvv

グッドタイミングでした

v-278晶さん

ノープロブレム!
正に、現状にピッタリの言葉を石田さんから頂き、励まされた感じです。
飾り気の無いこの文字が、石田さんらしいですよねv
ここ数日、穴が開くほど眺めました(笑)。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。