スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

月刊アニメージュTV vol.54

石田彰 徒然
06 /09 2008
今月(昨夜)放送のアニメージュTVは、「石田彰特集」でしたね!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ビックリしたのが、アニスター復活指令で表示されたAA(アスキーアート)。
遠くから見れば、確かに石田さんなんですよ。
凄いなぁ・・・。
誰が描いた(作った)んでしょう。
欲しいなぁ(笑)。

まぁ、そんな事は兎も角!!
石田さん演じるキャラが次々と紹介♪
私の地域では放送されていないアニメ(図書館戦争など)まであって、嬉しかったですvv

特集としては、ちょっとクサイと言いますか、やらせ感ありありなのがアレですが。
勿論それも狙っての事でしょうから、目を瞑りましょう(^^;

存在感が無いとか、魂だけの存在とか、皆して石田さんの印象について勝手な事を言っていますが。
わざとらしい咳払いで己の存在を主張した石田さんが可愛いっ!!
メチャメチャ可愛いです(〃∇〃)
本当に石田さんってば、可愛い・・・。
あぁ。可愛いよぉ~(>▽<)

・・・煩くてすみません。
でも本当に可愛い(しつこい)。
見逃してしまった方は、スカパーのファミリー劇場にて
 13日(金)2:00~
 16日(月)1:30~
 20日(金)2:00~
 23日(月)1:30~ 
などで再放送されますので、永久保存版のつもりで捕獲してくださいね(笑)。

さぁ。
私は石田さんが最近読んだと言う、MOON LIGHT MILE 16 (16) (ビッグコミックス)を今度探しに行こうと思います(笑)。
石田さんが普段読んでいるものって、興味ありますから。
欲を言えば・・・。
もっと石田さんの私生活を垣間見たかったのですが、無理ですよね。
はい。
我慢します。
でもまたいつか、こんな風に特集を組んでくれると嬉しいなぁ~♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。