DS 緋色の欠片

乙女ゲーム DS色々
06 /11 2008
緋色の欠片DS(通常版)緋色の欠片DS(通常版)
(2008/05/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る


某ルートで入手しました!!
緋色の欠片シリーズは、石田さんがご出演と言う事で、第二弾の翡翠の雫 緋色の欠片2(通常版)をプレイしただけでして。
前作が凄く気になっていたのですが、金銭的問題から我慢しておりました。
が、この度、DS版をゲット!!
フルボイスと言う嬉しいシステムの上に、ファンディスクも一緒に含まれているとの事。
素晴らしいっ!
O(≧∇≦)O
いい仕事、してますね~vv
DSでフルボイス乙女ゲームなんて、ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonだけかと思っていました。

ちなみに、旦那が容量を確認してくれたのですが、何とときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonの倍あるらしいのです!!
でも、考えてみれば、ゲーム二つ分ですもんね。
しかも追加シナリオありでしょ?
ボリューム満点なんですね。
ふふふふふふっ。
プレイするのが楽しみです♪

これをプレイして、満足できたら(笑)今夏発売予定の蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~(限定版)(2008年8月発売予定)の購入を前向きに検討する予定です。
やっぱりシリーズものは、全体を把握したいですからね♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



【関連商品】
緋色の欠片 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
緋色の欠片 ~あの空の下で~ 公式ガイドブック B's-LOG COLLECTION
翡翠の雫 緋色の欠片2 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)
緋色の欠片 -壱の章- (ビーズログ文庫 み 1-1)
緋色の欠片(通常版)
緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版)
翡翠の雫 緋色の欠片2(通常版)
蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~(限定版)(2008年8月発売予定)

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。