ルックダウン・ウインドー

石田彰 徒然
06 /11 2008
越前屋が更新されましたね!
東京タワー編の4回目(語り第8話)です。
これで東京タワー編は終わりですね・・・。
で、次の予告もあったのですが、それよりも気になったのが、この更新ペース。
需要が多い事に気付いて、一生懸命更新しているのか・・・。
はたまた、いきなり企画打ち切りなどと言うオチが待っているのか。
私の取り越し苦労ならよいのですが、この不定期更新は良くも悪くも心臓に悪いです。

んんん~。
私はいつからこんなネガティブ思考になったんでしょう(><)
そんな事、ある筈ありませんよね!
だって、あの石田さんの企画なのですから♪
これからも、ずっと、ずーっと続くんですよね。
うん。

では気を取り直して(笑)。

東京タワーの大展望台にある、ルックダウン・ウインドー。
サイト内の【徒然なるままに】で若旦那(石田彰さん)が楽しそうに遊んでおられる姿が微笑ましいです(笑)。
私も去年、東京タワーに(勿論エレベーターで)上ったので、この強化ガラス(?)の上に乗る経験をしました♪
ちょっと恐ろしい感じがするのですが、普通の床です。
えぇ。
地上が見えると言う以外は、普通の(笑)。
でも、息子達はビクビク!
「ほら、乗ってっ!!」
と、手を引っ張って無理矢理乗せたら、叫びながら逃げて行きました(笑)。
今年も上京したら、是非行きたい名所ですね~。
今度は娘が泣く番かも?!(楽しみにしている酷い母親/笑)
まぁ、そんな我が家の珍道中は兎も角。
私も若旦那のように、階段で東京タワーを上り下りしたいですね。
例え膝がガクガクいう結果になっても!
・・・ってか、そうならないように、今から鍛えようかな?(^^;

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。