幕末恋華・新選組 DS

乙女ゲーム 情報・イベント等
06 /14 2008
PS2幕末恋華・新選組が、DSへ移植され、2008年秋に発売するそうですね!
しかも、イベントの追加が40以上で、おまけのイベントやエピローグも充実との事。
これはもしかして、もしかすると、期待できる・・かな?

PS2では、悲恋(死別など)が正規ルートだったりして、かなり泣かせてもらったので、移植に伴い、幸せエンドも追加して欲しいです。
でないと、もう買って上げないよ?(笑)
沖田くんや、山南さんと幸せになりたいと思うのは、私だけじゃないはず!!
今後の情報も要チェックですねO(≧∇≦)O

[PS2のキャスト]
 近藤勇(CV:森田成一さん)
 土方歳三(CV:置鮎龍太郎さん)
 沖田総司(CV:石田彰さん)
 山南敬助(CV:小西克幸さん)
 永倉新八(CV:森久保祥太郎さん)
 原田左之助(CV:中井和哉さん)
 斎藤一(CV:三木眞一郎さん)
 藤堂平助(CV:松野太紀さん)
 山崎烝(CV:皆川純子さん)
 才谷梅太郎(CV:櫻井孝宏さん)

まさか、DS版にはボイスなし・・・なんてオチはありませんよね?
色々、期待していますから、宜しくお願いしますね!! 

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



【関連商品】
PS2 幕末恋華・新選組
PS2 幕末恋華・花柳剣士伝(通常版)
幕末恋華・新選組シナリオブック (B’s LOG COLLECTION)
幕末恋華・新選組 公式ビジュアルファンブック (B’slog collection)
幕末恋華・花柳剣士伝 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

悩みます・・・

こんばんは!
そうなんんですよね、DS移植っ。
DSは、ちょっと苦手なんですけど、暇になったら、PS2版の『幕末恋華・新選組』を買おうかなぁって、思ってたくらい、この作品が、気になってて・・・
なので、このシナリオ40追加とかいろいろ機能充実っていうのを知っちゃうと、これは、やりたいって思ってしまいます。
フルボイスでないことは、覚悟してるので、ボイス無しにだけは、しないでいただきたいですね。
夏に遙かのDS購入するので、そのときに、DSでゲームできる体質かどうか見極めます(笑)

ボイスの有無は重要です!

v-278晶さん

DS移植、楽しみですよね!
でも、ラブレボのように、ボイス無しだとプレイする気力が湧いてきません。
元々ボイス無しなら、いざ知らず。
有ったものが無くなると、何だか寂しいですからね。
最近の乙女ゲームはフルボイスが当たり前ですからね。
是非頑張って、幕末恋華もフルボイスで!!(絶対無理だって判ってて言っています)。
と言うわけで、今後の情報に期待と不安が募ります。

晶さんはDSゲームが苦手と仰いますが。
フルボイスなら、きっとハマるのでは?
尤も、石田さん演じるキャラの居るゲームが今のところ無いんですけどね・・・。
なので、DS「遙か」にフルボイスを期待しましょう!(それこそ有り得ないですけど/^^;)

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。