飽きた・・・。

その他ゲーム 乙女ゲーム以外
06 /18 2008
どこでもピラティスどこでもピラティス
(2007/12/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る


運動って、面倒ですよね(爆)。
先日までピラティスを真面目にやっていたのですが・・・。
日曜日に、PTAの大縄大会に出場してから、筋肉痛になりまして(普段の運動不足がどれ程酷いかがお判り頂けるのではないかと・・・)、ここ数日は休憩。
そうすると、急にやる気がなくなるんです。

まぁ、元々私は、面倒臭がり屋ですからね。
何事も、一度やる気が無くなると、当分放置ですから(^^;
でも、運動の必要性は、日々痛感しているのです。

そんな私が、今度は何に興味を持ったかと言うと・・・。

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


これです(笑)
買ったからと言って、真面目に運動するとも思えませんが(爆)。
内容を読めば読むほど、面白そうなんですよね~。
Wii は、本体も持っていないので、買うとなるとかなりの値段。
なので、最初から購入は諦めているので、彼方此方の懸賞に応募中です(かなり期待薄/苦笑)。

某さまのように、『WiiFit が欲しいっ!!』と叫んでみようかしら?
そうしたら、某さまの旦那様のように、ウチの旦那も買って帰ってくれたりしないかな?(笑)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。