越前屋 第9話

石田彰 徒然
06 /19 2008
越前屋が更新されましたね!
前回の更新が11日でしたから、8日目にして更新。
これくらいのペースなら、安心してDL 出来ますね(笑)。
と言うわけで、第9話のDL 完了♪
でも、聴くのは明日、じっくりとです(〃∇〃)

【徒然なるままに】を読む限り、今回はちょっと休憩的なお話のようですね。
若旦那に振り回される定吉くん。
可哀相に・・・と呟きつつ、顔がニヤける私です(笑)。
だって、若旦那の若旦那っぷりが可愛いと思いませんか?
自由奔放な若旦那。
次の目的地も既に計画済とは、流石です。
どんな珍道中が待ち受けているのやら。
楽しみですね(^^)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします


以下、余談。
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


本日発売の【遙か4】ですが、皆様の所にはもう届きましたでしょうか?
私は馴染みの通販サイトにて、他商品とまとめ買いした関係で、まだ発送準備さえされていない状況です。
なので、彼方此方でチラホラと上がっている皆様のプレイ感想を覗いては、ニヤついております( ̄ー ̄)
ふふふふっ。
良いなぁ~。
楽しそうだなぁ~。
あ!
密かに攻略情報も期待しておりますので、宜しくお願いしますね(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。