遙か4、楽しいですね♪

乙女ゲーム 遙か シリーズ
06 /26 2008
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る

予定通り、昨日からプレイを始めたのですが。
予想以上に楽しくて、ハマっています(〃∇〃)

アシュヴィン(CV:石田彰さん)一筋で攻略しようと思っていたのに。
魅力的なキャラばかりで、目移りしまくり(笑)。
中でも、那岐(CV:宮田幸季さん)が気になって気になって、仕方がありません!!

遙かシリーズ内で宮田さんが演じてきた4人のキャラの中で、彼は一番私好み。
あのヤル気の無さそうな言動と、協調性の無さが最高です(笑)。
見ていて、放っておけないと言いますか、目が離せないといいますか。
時々可愛い顔を見せつつも、カッコイイですよね~。

そんなわけでして。
いつまで経っても(現在、第4章をプレイ中)、アシュヴィンと愛を育めないので、ついつい浮気してしまっています。
でもこんなに魅力的キャラばかりなら、本気でコンプ目指しても良いかも?!
今まで、好きなキャラ数名しか攻略していませんでしたからね(笑)。

あ。
ブログ更新が停滞したら、ゲームに夢中になり過ぎていると思って下さいね(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も楽しいです!

とうとうスタートされたんですね
今回のキャラは私もみなお気に入りです。
お互いにフルコンプ目指して頑張りましょうね~

楽しいですよね~♪

v-278聖華さん

はい、とうとう。やっとです!!
アシュヴィンとは、敵同士。
一体どうなるのか、ドキドキしながら最後の楽しみに取って・・・取っておく予定です。
忍耐力無いからなぁ(^^;
でも、このキャラたちならコンプも遣り甲斐がありますので、大丈夫ですよね。
リブやカリガネが恋愛対象外と言うのは納得できません(笑)、続編を期待しつつ、お互い頑張りましょうねv

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。