遙か4 リブ

乙女ゲーム 遙か シリーズ
06 /30 2008
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


那岐とアシュヴィンの次は、風早とリブを攻略。
風早はちょっと切ないエンディングでしたが、もう一つエンディングがあるとの事なので、それを目指して頑張ります。
そして、密かに私好みのキャラ・リブとのエンディング!!O(≧∇≦)O
(皇とシャニのエンディングも同時に迎えました)
リブはボイス無しなのが、かなり残念なのですが、とても良かったですよ~vv
攻略途中では、リブの優しさに、涙が出たほどです。
リブって、優しいですよね。
そして、天然です(笑)。
いえ、それなりに口説き文句とも取れる台詞はあったんですけどね。
リブの普段の言動を思うと、深い意味は無いような気がしていたんです。
でもあれって、すべて本気だったんですよね。
もう、思い返しただけで、ニヤけます(笑)。

私が忠義と命を捧げる方はアシュヴィン様おひとり
 だからそこ、私の愛情はすべてあなたひとりに捧げたい・・・

↑(大団円エンドよりネタバレ台詞 白文字表示です)
サラリと、こんな台詞を囁くリブってば・・・(〃∇〃)
あぁ、追加ディスクの販売は有るんでしょうか?
是非リブとの(ボイス付き)恋愛イベントを追加して欲しいです!!

あぁ、幸せ~。
昨晩のイライラがスッと治まって行きます(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。