スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

暑っ。

乙女ゲーム 遙か シリーズ
07 /05 2008
暑いです。
湿度が高い上に、暑いです。
溶けそうです。
いや、いっそ溶けた方が気持ち良いかも・・・。
そう思えてしまうほど、茹だっています。

お陰で、ゲームができません!!
部屋が暑すぎて、ジッとしている事も出来ないからです。
仕方なく、ゲームは諦め、PCを持って唯一エアコンを効かせた居間へ避難。
電気代節約のため、暑い日は家族全員がこの部屋で涼をとる事になっているのです。

遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る

くすん。
ゲームがしたい・・・。
今夜、涼しくなったら、またリブに逢いに行くからね!!
あ、勿論、アシュヴィンや那岐にも♪
既に攻略した彼らと、まだまだ一緒に過ごしたいのです(〃∇〃)

とりあえず、現在の進行状況をご報告します(誰に何の為に?/^^;)。

遠夜は忍人の前に攻略しました。
前世の記憶と言うのは、王道ストーリーで良いですよね。
道臣も攻略しました。
結構イイ男なのに、ボイス無しキャラと言うのはちょっと納得できません。
どうしてでしょう?
サティはボイス有りなので、まだ今後の発展が望めるのですが・・・。
リブといい、道臣といい、絶対スピンオフで売れそうですけどねー。
ファンの欲目でしょうか?(笑)。
で、現在は、サティとムドガラ、そしてリブも一緒に攻略中です(〃∇〃)
初回リブ攻略時に選ばなかった選択肢をクリックし、彼の色々な台詞を見ているのです♪
やっぱりリブってば、優しくて、でも言うべき事をきっぱりと言っていますよね!
カッコイイなぁ~。
アシュヴィンとはまた違った魅力で、甲乙つけ難いのです!!
(いえ、甲乙つける必要も無いのですが、何となく)
後は、最終戦で勝利すればOK。
今夜中には、彼らとの大団円ストーリーを絶対見ますからね~!!


・・・早く涼しくなってください(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。