身代わり伯爵の脱走

趣味 文庫/小説
07 /16 2008
身代わり伯爵の脱走 (角川ビーンズ文庫 64-5)身代わり伯爵の脱走 (角川ビーンズ文庫 64-5)
(2008/07/01)
清家 未森

商品詳細を見る


記事を書き終えた瞬間、ネット接続が切れて白紙に・・・。
くそー!!
下書きしていない時に限って、これですよ。
書き直すの、面倒だなぁ・・・。

一応、気を取り直して・・・。

「身代わり伯爵」シリーズの新刊を読み終えました!
ちょっと読み始めたら止まらなくなって(笑)、気が付けば最後まで読んでしまいました。
ミレーユがやっと、自分の気持ちに、すこーしだけ気が付きましたね。
まだ納得できないようですが、あそこまで頑固だと、いっそ清々しいです(笑)。
リヒャルトの正体がミレーユにもバレました。
周りが尽力してくれているのですが、政治の道具としてミレーユを利用したくない。巻き込みたくないと考えるリヒャルトは、一人母国へ・・・。
ちょっとシリアス展開ですが、所々に笑える要素があって、読み易さに変わりはありません。
今後の展開が楽しみですね(〃∇〃)

あー。
最初に書いた記事の半分以下になりましたが、ま、仕方ないですよね。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。