スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

疲れた~。

乙女ゲーム DS色々
07 /22 2008
無事、里から戻ってきました~。
疲れたよ~(><)
あ。
旅日記は、【親ばか】ブログの方でどうぞ。

帰省中も、萌えがあれば携帯からブログ更新を・・・と思っていたのですが。
そんな余裕、全くありませんでした。
orz
東京両親も帰省していた関係で、親戚が集まり、昼間から大騒ぎ。
宿泊先を実家ではなくホテルにして正解でした。
夜くらい、ゆっくりしたいですから(^^;
子供たちも慣れない船旅で疲れていましたしね。
・・・勿論、私も(船は苦手です)。
唯一の慰めは、携帯の着ボイス(石田彰さん)。
目覚まし機能や着信音は、全て石田さん(又は石田さんが演じるているキャラ)なので、その声に癒してもらいました。
はぁ・・・やぱり石田さんの声は良いですね・・・(〃∇〃)

そんな訳でして、帰省中はドラクエもできませんでした。
実は、息子達も同じゲームをしているのです。
親として、負ける訳には行きませんからね(こんな事で張り合わなくても)。
絶対私が先にクリアするんだから!!
と、意気込んでいます(笑)。
でも結局、旅行中は全く進まなかったので、今必死になってプレイ中。
長男が追いついてきているので、かなり焦っています(^^;

ドラゴンクエストV 天空の花嫁ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2008/07/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


もうすぐ、結婚・・・。
あ。
ちなみに、フローラとビアンカでは、フローラの方が結婚後、お得です。
金銭面とかで、フローラのお父様から色々と援助があるので(笑)。
でも、私的には、ビアンカの方が好みです。
それに、彼女を選ばなかった場合、独りぼっちになっちゃうじゃないですか。
可哀相で、放って置けません。
さぁ、頑張って結婚条件を満たし、子供を作るぞ~(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。