スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「鎌倉」を勉強中

乙女ゲーム 遙か シリーズ
07 /24 2008
今夏、鎌倉に行く予定が立ちそうでして。
「鎌倉」を勉強するために、遙か3運命の迷宮を起動しました(笑)。

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 KOEI the Best遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 KOEI the Best
(2007/10/04)
PlayStation2

商品詳細を見る


・・・ベスト版は安いですねぇ。
当時、プレミアム版を購入した身としては、ちょっと複雑です。

で、ゲームなのですが。
実は私、遙か3と十六夜記はコンプしたものの、迷宮だけは途中で放置しちゃったんです。
面倒になって(爆)。
しかも、どのキャラを攻略したのか覚えていないほど。
一応確認してみましたら、リズ先生と、景時さんと、将臣くんを終え、九郎さんを攻略直前までプレイしている事が判明。
良かったぁ・・・。
気になるキャラが未攻略でした(〃∇〃)
これなら、コンプする気が湧いてきます(笑)。
譲くんは、最後に取って置こうかな・・・。
あ、でも、弁慶さんも、残して置きたいし・・・。
とりあえず、先ずはヒノエくんを攻略しようっと♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。