イケメンバンク

乙女ゲーム 情報・イベント等
07 /30 2008
イケメンバンク桃色ハッピーラブイケメンバンク桃色ハッピーラブ
(2008/09/06)
不明

商品詳細を見る

イケメンバンク真っ白なピュアラブイケメンバンク真っ白なピュアラブ
(2008/09/06)
不明

商品詳細を見る


ジャンルとしては、乙女ゲームではありません。
基本は貯金箱です。
でも、それらしいコミュニケーション機能があるので、【乙女ゲーム 情報/その他】のカテゴリーに分類して記事を書いています。

公式サイトは此方
500円玉を入れると、イケメンキャラ(ヒモとも言える/笑)が、甘い台詞を囁いてくれたりするこの貯金箱。
台詞は文字だけだったり、ボイス付だったりするようで、7月中にキャスト発表と公式にはあるのですが・・・。
明日で7月も終わると言うのに、まだ発表がありません。
ゲーム性としては、まぁ、アレですよね。
ヒモに貢ぐ感じ?(笑)
キャラのネーミングが、遊び過ぎです(^^;
あ、キャラの名前は、公式サイトには、まだ掲載されていません。
Am○zonサイト 又は、携帯サイトに書かれてありますから其方でご確認下さい。

何度も言いますが、これは貯金箱ですからね。
これを購入するには、もう一つインパクトが無いと・・・。
今のままでは、気になる程度で、手が出ません。
そうです。
キャラボイスです!!
もし、万が一にでも、石田さんがご出演と言う事になれば、絶対購入します(笑)。

さて。
公式サイトが更新されるのは、いつなんでしょうかねぇ~。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。