スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クリムゾン・エンパイアの発売日決定

乙女ゲーム 情報・イベント等
08 /03 2008
昨日付けで、クリムゾン・エンパイアのバナーがダウンロードできるようになりました。
そしてそのバナーに発売日が明記されています!!
早速、一番期待している、ミハエルをDL 。
サイト右にも同じものを貼りました(^^)



宣伝を始めた順番から言って、【ジョーカーの国のアリス】よりも先に発売されるんですよね?
同じQuinRoseさんの作品ですが、私的にはアリス・シリーズよりも、此方のフルークハーフェン大陸・シリーズの方が好きなんですよねー。
システム的にも、世界観的にも。
(とか言いながら、第一作目の【魔法使いとご主人様】は、ボイス無しと言う事で未だに手が出ませんが・・・)
アリスは、もう少し余分なターンが減ると、さくさくイベントが進んで楽しめるんですけどね~。
単調な作業に飽き・・・というか、睡魔が襲ってくるんです(爆)。
あ。
その前に、バグが最大の問題ですけど(^^;

何はともあれ、クリムゾンは購入予定間違いなしのゲームです♪
だって、ミハエル(CV:緑川光さん)が攻略できるんですよ!
悪魔との恋(と言うより契約?)が出来るなんて、嬉しいですよね。
それにカーティス(CV:石田彰さん)も(少しだけだとは思いますが)登場しますし(〃∇〃)

2008年12月13日発売予定!
しつこいようですが、発売延期しても良いので、バグだけは無いようにお願いしますね。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



【関連商品】
フルークハーフェン大陸・シリーズ
 魔法使いとご主人様 ~wizard and the master~
 アラビアンズ・ロスト -The engagement on desert-
アリス・シリーズ
 ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
 クローバーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして!

こんばんは!このゲーム、私も気になっていて思わずコメントしてしまいました!

発売日決定してとっても嬉しいですよね♪私も好きな声優さんが出るので購入しようと思っているんですが、バグが怖くてちょっと様子を見たほうがいいのかな?とも考えています…。
確かに発売日が延びてもいいのでバグのない作品になるといいですよね!

また、遊びに来させてください!

初めまして!

v-278ともえさん

ようこそ♪
同じ乙女ゲーム好きの方とお見受けいたします!
これからもどうぞ仲良くして下さいねv

毎回、メーカー特典目当てに通販しているのですが、バグ騒ぎで心証が悪くなりましたからね・・・。
今回はどんなに魅力的な特典が付いていても、暫く様子見をしようかな?
と思いつつ・・・きっと我慢できなくて買うんですよね・・・。
ははは(^^;
意志が弱いです。
さて、どうしましょう。
まだ先のことなので、じっくり考えたいと思います。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。