応援バナーを貼りたくて

乙女ゲーム 情報・イベント等
08 /13 2008
一応、右側にもバナーは貼ってあるんですけどね。
どうしても、応援バナーを上部の目立つ所に貼りたくて、フリースペース付きのテンプレートに変更(笑)。
これなら私でも簡単にカスタマイズ出来ますから(^^)v

現在、私が色々期待しているゲームです♪

Win クリムゾン・エンパイア
カーティス=ナイル

携帯 クラノア
イチ


Win ~ダ・カーポ~ガールズシンフォニー
四之宮 渓


クラノアについては、このブログで取り上げた事無かったですよね。
なので、ちょっと説明します。
携帯恋愛シュミレーションのクラノアは無料です。
しかも、ちょっとシビアで大人向け?!
今後のストーリー展開がとても期待されます。
それに、10月にはドラマCDも発売予定。
残念なことに、石田さんはご出演ではありませんが(笑)。
【キャスト】
 イチ:小野大輔さん
 ナナ:下野紘さん
 喜多嶋翔:中村悠一さん
 加護雄一:神谷浩史さん
 澤木千尋:平川大輔さん
 月嶋美乃里:井上麻里奈さん
 月嶋栞:福園美里さん
 トオコ:前田愛さん
なかなか豪勢な声優陣ですよね。
その内、PS2などに移植とかありそうな予感(と言うか、私の願望/笑)。
・・・あると良いなぁ~v

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。