発売延期

石田彰 ドラマCD
05 /17 2007
5月30日発売予定のドラマCD
【千の風になって ~ウパシとレイラの物語~】
が発売延期になったようです。
本日の某メルマガに記載されていました。
で、購入予定先のAmazonに行ってみると・・・。
「その商品はありません」らしき表示が!
(すみません。良く覚えていません/^^;)

結局、発売日がどの程度延期になったのか、判らないんですよね。
早く詳細が上がらないかなぁ・・・。

【キャスト】

森川智之さん(ウパシ)
朴 璐美さん(レイラ)
保志総一朗さん(シツーリ)
石田 彰さん(クリス・ベイカー)
皆川純子さん(チュイラータ)
藤原啓治さん(ナキ)
中田譲治さん(カールトン)
宝亀克寿さん(ジジ)
菅原チネ子さん(ババ)
宗形智子さん(風/ナレーション)
           他
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

心配・・・

こんばんは~
今日は、浮かれモードの晶です♪
そうなんですよね、この作品、とっても楽しみにしてるのに、発売延期だなんて、悲しすぎます・・・・
アマゾンにそんな表示が?
あ、私、これ、アマゾンだったような気がする。
チェックしないと。
でも、中止じゃないので、いつかは、聞けるということなので、やっぱり、楽しみに待つことにしま~す。
超楽観的!!(笑)

浮かれているのは

例の色紙のせいですか?
羨ましいですぅ。
私も直筆サイン、欲しいなぁ。

さて。
発売延期ですが、どうしちゃったんでしょうね。
収録に問題・・・。
いえこの時期なら、製造過程に問題が?
それとも大人の事情・・・。
色々妄想が膨らみます。
(って、どこかズレてる/笑)

何はともあれ。
早く来い来い発売日~♪
ですねv

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。