スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「遙か 夢浮橋」 レポその2?

乙女ゲーム 遙か シリーズ
08 /30 2008
遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


OPが終わってしまうと、極端にボイスが減りますね。
ゲーム起動時と戦闘時に声が聴けるだけです。
それと、小箱を見つけてタッチした時だけ。
小箱イベント(1と2)にボイス無しって・・・。
orz
さすがコーエーさん。
まだこれで続けるつもりですか。

えーっと。
とりあえず、人柱(笑)にされていた1~3の八葉を全員救出に成功。
現在、東西南北にある「関」の開放と、小箱集めを頑張っています。
ボイス無しなのが寂しいので、せめて石田さんの声を沢山聴こうと、前衛にリズ先生・泰継・泰明の三名を配置(笑)。
戦闘時だけではありますが、キャラ別の声を続けて聴いて楽しんでいます♪
・・・まぁ、戦闘方法としてはマズいんですけどね。
三人とも土属性なので、敵によっては手強かったりしますし。
それにレベル上げが、かなり面倒臭いんですよね。
親密度はストーリーを進めて行き、適度に戦闘を繰り返せば順調に上がっていくのですが。
それに比べると、レベルアップは遅いと思いませんか?

思わず、チートを探しちゃいました。
 
それにしても、攻略サイト様は情報が早いですね。
八葉(×3)の小箱の在り処などが既に上がっていてビックリ。
発売されてまだ10日くらいですよね?
既にそこまでの情報があるなんて・・・。
感謝!!
お陰で初っ端から、効率の良い攻略方法というのを試しています。
「関」と「小箱」は最初に関わった方が良いと言う事は、どれかのデータを引継ぎが出来るとう事でしょうか?
うんうん。
それなら、泰明さんを攻略後も遣り甲斐があります♪ 

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。