「遙か 夢浮橋」 レポその3

乙女ゲーム 遙か シリーズ
09 /01 2008
遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る



小箱イベントは、3個目からボイス有り!!
勿体無い~。
泰明さんの小箱2のイベントは絶対ボイス有りの方が萌えるのにっ!!

お師匠から伝授された奥義を披露したら、何故か泰明さんが二人に?!
神子に膝枕しながら甘える(もう一人の)泰明さんO(≧∇≦)O
そして、それを見て不快感を募らせる本物の泰明さん(笑)。
更には、そんな不快感を募らせる泰明さんをからかう(?)連理の榊。
ナイスです(笑)。
何故この面白いイベントにボイスが無いのか!!
そう思ったのは私だけじゃないはずですO(≧∇≦)O

・・・ふぅ。
すみません。つい興奮してしまいました(笑)。
でも、小箱3のイベントで、件のイベントの振り返りシーンがあるので、そこで一気に身悶えることが出来、満足です(〃∇〃)
遙か1の「あかね」ルートなので、イベント2~3が観れるのは自分の八葉だけ。
8人とも素敵なイベントばかり(それぞれの葛藤が解決します)でしたが、やはり泰明さんのイベントが一番萌えましたね~。
ファンの欲目も手伝ってますけど(笑)。

まぁ、そんなこんなで。
先ずは小箱を2つだけ集め、四神の一部だけを味方にし、北斗宮へ!
こうして初回はノーマルエンド
そのセーブデータをロードし、今度は四神を全て見方につけ、北斗宮へ!
で、北斗様と南斗様の誘いをOKして、大団円エンド
二周目だからなのか、ノーマルエンドを迎えたからなのか、その辺の条件は判らないのですが。
ヒロイン・あかねの小箱が出現し、アクラムのイベントが発生しましたよ!
出番は少ないものの、アクラムはボイス有りです。
蘭もイクティダールもボイス無しだったのに・・・。
流石、置鮎さんと言ったところでしょうか?( ̄ー ̄)
・・・まぁ、出番はそこだけでしたけど。
でもヒロインを花梨でプレイしたら、アクラムの別のイベントが発生するのでしょうか?
ちょっと期待しちゃいますね。

という訳で、現在3週目。
遙か1の八葉たちと順番に恋愛エンドを迎えます。
勿論、泰明さんとの恋愛エンドを最後の楽しみにするつもりで(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



【関連商品】
遙かなる時空の中で ヒストリー遙かなる時空の中で ヒストリー
(2005/04/01)
PlayStation2

商品詳細を見る


遙かなる時空の中で3 十六夜記遙かなる時空の中で3 十六夜記
(2005/09/22)
PlayStation2

商品詳細を見る


遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 KOEI the Best遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 KOEI the Best
(2007/10/04)
PlayStation2

商品詳細を見る


KOEI The Best 遙かなる時空の中で 舞一夜KOEI The Best 遙かなる時空の中で 舞一夜
(2008/07/10)
PlayStation2

商品詳細を見る


遙かなる時空の中で4(通常版)遙かなる時空の中で4(通常版)
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。