運命の赤い糸を信じますか?(BlogPet)

未分類
09 /09 2008
亜樹の「運命の赤い糸を信じますか?」のまねしてかいてみるね

伯爵とワクワク楽しい気分にそんなに沢山の事の事でと思うんです♪
何な本だと勘違いしますかとポールは、とても残念そうなの射止めかた教えますドラマCD(コバルト文庫たねv(↑1クリックお願いしたOまぁ、今回やっと誤解が印象的でした日常(↑何故か、他の外伝ですね♪ポールが沢山あるのに、買ってしまいましたのエドガーとは兎も婚約解消を感じでしょうねー♪
まぁ、とはないの婚約中の赤い糸を見る毎日、良い感じても赤い糸を信じますドラマCD(コバルト文庫た(妖精)?
『伯爵というより、とワクワク楽しい気分にはないかというより、最後に赤い糸を見る伯爵とします【関連商品】伯爵とポールが一番気になって欲しいですからね♪ポールが解けました事のですね~vv人気blogランキング参加中のでしょうねー。
まぁ、良い感じで疎外感を撫で下ろす私が?
運命の婚約者にドラマCD(コバルト文庫たOまぁ、ここ数日は勿論、買ってほしいとリディアのキャラなの元恋人とは勿論、ここ数日は勿論、そんな私(↑1クリックお願いしますよね♪ポール(↑1クリックお願いします(妖精プロポーズは、とても残念そうなのキャラな文章になる私が解けました。
『伯爵と妖精)そして、刺激を感じで進展してなかなか読まないのでしょうねー。
まだまだ未読本が繋がって、刺激を感じてしまってなかなか読まないの事情は勿論、エドガーの赤い糸を撫で下ろす私が沢山ある事をエドガーに触れてなかなか読まないか?レイヴィンの事のですみません。

*このエントリは、ブログペットの「花太郎」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。