綺麗な月夜

趣味 アニメ/漫画/CD
09 /11 2008
ここ数日お天気が良く。
今夜も月が綺麗です。
それに夜風が冷たく、虫の音が響き、秋の気配が濃くなってきました。
こんな日は、物思いに耽りたくなりますよね~。

月夜を眺めて想いを馳せる相手は唯一人。
ハヤテさんです~(〃∇〃)


以下、二次創作に関するどうでも良い呟き。


NARUTO (巻ノ1) (ジャンプ・コミックス)NARUTO (巻ノ1) (ジャンプ・コミックス)
(2000/03)
岸本 斉史

商品詳細を見る




秋の月夜を眺めていると、月光ハヤテ氏の事で脳内妄想が暴走します(笑)。
そして、私はハヤテさんが大好きなんだなぁ・・・と再確認。
二次元世界に逃避するのもどうかと思う年齢なんですけどね。
でも心は幾つになっても、乙女ですから(爆笑)。

月光ハヤテ生誕祭の開催が間近だからでしょうか?
脳内妄想を形にするのが楽しくて仕方がありません。
あ。
でも、だからといって、そんなご大層な文章が書けるわけではないんですよ。
表現力は乏しいし、文章は短いし、展開は強引だし・・・。
それでも、ハヤテさんと過ごす日常を妄想し、書き留めるのは楽しいです。
自己満足(笑)

さってと。
今夜の妄想創作活動は終了です。
明日は面接が控えていますし、もう寝ますね(^^;
取りとめの無い内容にお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。