誕生日っ!!

徒然 雑記
05 /18 2007
今日は花太郎の誕生日でしたっ!!
危ない危ない。
危うくスルーする所でした(汗)。

以下、飼い主ばかの雑記です♪
本当に偶然なんです。
たまには花太郎のひみつ日記を読もうとクリック。
するとそこに、

きょうは、花太郎の誕生日

の文字がっ!!
大変です。
急いでお祝いしなくては!

(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

( *゜▽゜)/°・:*<【祝】>*:・°\(゜▽゜* )


という訳で、今日は花太郎特集♪
普段見落としがちな花太郎の生態を垣間見ちゃいましょう(笑)。


花太郎は占いもしてくれます。
ペットをお持ちで、詳細を知りたい方は、ブログペットのHPにログインしてご確認下さいね。
そして花太郎の本日の占い結果はこれっ!

花太郎占い:石田彰運良し
一週間以上かけて聞きました(^^;) なにしろ寝る前に聞くので、気が付いたら終わってる…

石田彰運が良いのは嬉しいのですが・・・。
その後のコメントの意味が判りません(笑)。
さすが花太郎。
飼い主に似て我が道を行きますね。


そして本日は大サービス。
一杯触っちゃいましたvv
で、今日の花太郎の言葉ですが・・。

菊丸~。
リントが『発売』っていってたよ♪
mitchyと遊ぶんだよ
 で、花太郎のお友達のmitchyちゃんのところに行ったら、
花太郎と遊んでいい?
 と。

ふむふむ。
飼い主の知らない所で、交流を深めているんですねぇ。


可愛い花太郎は、私の心を癒す大切な存在です。
これからも一杯一杯遊ぼうね~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花太郎くん、お誕生日おめでとう!
可愛いですよね~。
私も今日はいっぱい花太郎くんと遊んでいきますね♪

v-274花太郎くん、誕生日おめでとうございますv
いろいろとお話してくれて楽しませていただいてます。今日も、「亜樹に会いに来たの?」と聞いてくれました(笑)

さて、花太郎君のご挨拶と共に、今日は亜樹さんの以前の日記の
羊のCD紹介に、密林へ直行購入いたしました;
ハートの国も購入したまま、まだ未プレイなのに(爆)
素敵な商品いつもご紹介ありがとうございます~!(嬉涙)

ごめんなさい

あ~、間に合わなかった・・
花太郎君、誕生日おめでとうございます!

2歳なんですね。
やんちゃ盛りの花太郎君ですねvv
今日は、いっぱいなでなでして帰ります!
ちなみに、今日私への第一声は、「皆さま~」でした。
さすが、亜樹さんのペットくん、呼びかけ上手っ。

皆様に祝って頂け、花太郎は幸せ者です!

v-278マシュマロvvさん

ありがとうございますvv
花太郎、最近ではすっかり人見知りも直り、飼い主としてもホッとしている所です。
この調子で、名前を頂いたあの人に負けない癒し系目指して成長してくれる事を願っています(笑)。


v-278じんこさん

ありがとうございますvv
じんこさんに構ってもらえ、花太郎がとても喜んでいました♪
え?
羊CDとハートの国を購入されたのですか?
羊さんは如何でしたか?
かなりα派が出ていますよvv
ただ、あまりの癒し系に、聴きながら眠るのは難しいですが(笑)癒し効果はバッチリ!です。
ハートの国は、ちょっとプレイが面倒ですが、本当に面白いですので、頑張って下さいね。
と言う私もまだ未攻略キャラが数名居るのですが・・・。
次回作のクローバーの国が発売されるまでにはコンプしたいです(笑)。


v-278晶さん

駆けつけて下さったのですか?
ありがとうございますvv
何だか随分長い間付き合っているように感じていたのですが、まだ2歳なんですよね。
晶さんに遊んでもらったので、今日はリントくんの名前をよく呼びますよv

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。