指名者無し

徒然 バトン
09 /17 2008
晶さんから頂きました『指定』バトンです。
いつもありがとうございますvv
でも、私はルールを変えて、指定も指名もしません。
すみません(^^;
でもバトンは楽しく!!が一番だと思っているので、硬っ苦しいのは苦手なのです。
ルール変更、お許し下さいね。
お気に召した方はご自由にお持ち帰り下さいませvv



【指定バトン】
※注意 指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなんで!

※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事


指定『石田彰さん』


1.最近思う『石田彰さん』

 今春からずっと、ドラマCD系の購入を見合わせている状況でして。
 キャストトークなど、石田さんの素が垣間見れる機会が減って困っています。
 唯一石田さんを知る方法が、携帯サイトの【越前屋】。
 落語が好きだという事は存じておりましたが、越前屋でその詳細が明かされましたね。
 私も落語についてもっと知りたくなりました。
 

2.こんな『石田彰さん』には感動 

 雑学もあり、博識でもあり、拘りのある所に感動。


3.直感的な『石田彰さん』

 頭が良くて可愛い(〃∇〃)
 

4.すきな『石田彰さん』

 全部♪
 お願いです、私と結婚してくださいvv(笑)


5.こんな『石田彰さん』は嫌だ

 アイドルの追っかけ(笑)


6.この世に『石田彰さん』がなかったら…

 きっと私の人生、違うものになっていた事でしょう。
 

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)

 お気に召しましたら、ご自由にお持ち帰り下さいませ~vv


8.指定した人の名前をタイトルにする

 という訳で、これはこれでインパクト有りのタイトルかも・・・?(笑)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



えー。
私事ですが、就職が決まりました。
ただ、下の子の保育園手続きに時間がかかり、11月にならないと入園できないようです。
その為、就職先にもご迷惑が・・・。
まだまだ落ち着けそうにありません(^^;
でも、見通しが立ちました。
来年からは、石田さん関連作品を買いまくるぞ~!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

就職おめでとうございます!
頑張ってくださいね。

ありがとうございました

こんにちは~
いつも、お持ち帰りいただいて、もう、ほんと、感謝、感謝です。
うん、石田さんを追っかけるアイドルは、いてもいいけど、石田さんには、アイドルの追っかけはしてほしくないです(笑)
また、何かありましたら、よろしくお願いします!

その節はお世話になりました

v-278ラムダさん

先月はお世話になりました。
また来年も宜しくお願いいたします(笑)。

就職の方は、夏にお話した通り、子供相手に頑張る事に決めました。
もうすぐ「先生」・・・。
不安もありますが、持ち前の天然さで(笑)頑張ります♪

バトンは大歓迎です♪

v-278晶さん

いえいえ、此方こそいつも回してくださってありがとうございます。
また何かありましたら、宜しくお願いしますねv

石田さんと触れ合う(?)機会が減っている今、凄く石田さんの声が聴きたくて仕方がありません。
早く安定した収入が欲しいです(^^;

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。