仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

徒然 特撮/TV
09 /19 2008
劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り
(2008/07/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る


例によって例の如く、旦那が某ルートから入手してくれました!!
此方では上映されなかったクライマックス刑事のDVDです♪

4月6日、C.C.Lemonホールでのイベント「電キバ祭り~最初から最後までキバっていくぜ~!!~」を観ました。
舞台の上でモモタロスたちが大暴れ(〃∇〃)
あぁ、楽しそうだなぁ・・・。
私も観に行きたかったなぁ。
仮面ライダーは、それほど好きではないのですが(すみません)電王シリーズは好きなんですよね~。

織田信長とか、明智光秀とか登場して、歴史の授業のようなのですが。
モモタロスたちが加わると、何故かコメディ調に感じてしまうのは何故でしょう(笑)。
そして、トラブルに巻き込まれた(?)キバとキバット。
キバットの演出が・・・お粗末でウケましけた。
支えている棒が丸見えって・・・(笑)。

モモたち5人(モモ・ウラ・リュウ・キン・デネブ)が歌うシーンも観れるんですね。
振り付けは一緒なのに、個性が出ていて良かったです~。
このイベント、関さんは不参加だったんですね。
ビデオメッセージのように、お顔が拝見できなかったのは残念ですが。
モモタロスから関さんのメッセージが聞けたのは、斬新で良かったです。


はぁ・・・。
楽しく観ていたら、学校から帰ってきた息子達に邪魔されました。
しまった。
明日運動会の関係で、いつもより早めの帰宅だったのです。
計算外だ・・・orz
子供達が寝てから、じっくり観ようと思います(^^;

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。