神有月

徒然 足跡
10 /01 2008
10月に入りましたね。
山陰地方(特に出雲)では神無月を神有月(かみありづき)と呼んだりしていますが、他の地域でも月の異称が世間と異なるものがあったりするのでしょうか?
今回のタイトルを書いた時に、ふと、考えてしまいました。

朝晩の冷え込みが激しく、此方では体調不良を訴える子が続出。
保育園でも我が家でも、何かと訴えが多いです。
皆様は如何でしょうか?
どうか体調には充分ご注意下さいね。
因みに私は元気100倍アン●ンマン並みに元気です(笑)。

今月は下の子の保育園申し込みが受諾される・・・はず。
そうなれば、私も正式に就職です。
という事は、自由時間は今月で終了、という事ですよね。
ふふふふふふ。
残り少ない自由時間を満喫する事に情熱を注ごうと思います(笑)。
期間限定特設サイト(二次創作サイトです)の月光ハヤテ生誕祭も始まりますしね。
期間中に連載が終わるよう、頑張ります!
あ。
興味のある方は、此方からどうぞ♪
ただし、二次創作やドリームの意味の判らない方はご遠慮下さいね。



最後に。
宜しければ足跡ついでに皆様の近況なども教えて頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。