越前屋 十八話

石田彰 徒然
09 /30 2008
昨日付けで、石田彰さんの【越前屋】が更新されていました!!
何て事です(><)
今頃気付きましたよ~。

という訳で、慌ててダウンロード開始!
「大船のガラス工房でガラス作り」2です。

いまだ夏真っ盛りの【越前屋】(笑)。
定吉の語りを聞いていると(読んでいると)暑くなってきました。
そして暑さに茹だった定吉が楽をしようと(笑)、お喋りは控え目にし、写真満載で中継!
O(≧∇≦)O
真剣にガラスコップを作っている石田さんが素敵です~。
石田さんの語りと合わせると、より状況が理解しやすいですよね。
うんうん。
良い企画だ。
今後も写真満載で是非お願いします(笑)

次回は、若旦那(石田さん)の一人旅だそうです。
加賀の国。金沢に行かれるそうです。
どんな旅になるのでしょうか?
楽しみですね(^^)

プレゼント企画は10月8日締め切りですので、未だの方はお忘れなく!
こうやって宣伝すると、競争率が高くなるんですけどね。
でも、応募を逃すときっと後悔すると思うので・・・。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして

石田さんファンになって間もないはずきと申します。
凄く素敵な方ですね~!!声だけではなく、ご本人にも惚れてきてしまって・・
ちょっと戸惑いぎみのこのごろです。
ところで、
越前屋はまだ会員登録していないのですが・・(他にも携帯サイトに入ってるので悩み中です)
プレゼントは会員じゃなくても応募できるのでしょうか?
やっぱり会員のみかな?
凄い競争率なんでしょうね~;

競争率はかなりでしょうね

v-278はずきさん

初めまして。
石田さんの声、素敵ですよね~。
ご本人も、加齢と共に魅力を増して行っている様に感じます。

【越前屋】は会員制ではありませんよ。
基本的に閲覧は自由なので、サイト内コンテンツ「徒然なるままに」は誰でも読めるはずです。
ただ、石田さんの「語り」だけは、零話の無料以外、全てダウンロードが有料です。
ですから、プレゼントも、どなたでもご応募できますが・・・。
アンケート解答をする必要があり、「語り」を聴いておられないと、回答し難い部分が少々・・・。

一話が3分割でダウンロードでき、一話315円です。
月に2~3回更新される事を考えると少々高値ですよね。
でも、マイクロSDなどに保存可能なので、後々まで残せます。
これを機会に、是非、聴いてみられては如何でしょうか?
石田さんの素顔が垣間見れますよ♪

有難うございます!

DLごとにお金がかかるのですね!
解りましたぁ!
ご丁寧に有難うです~!!!

早速どうしようか考えてみようと思います♪

お役に立てたでしょうか?

v-278はずきさん

「徒然なるままに」を読んで、どれか気に入った回だけDLするのも一つの手ですよね。
石田さんファンなら聴いて損はないと思いますので、是非♪

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。