満足♪

乙女ゲーム 金色のコルダ シリーズ
10 /01 2008
金色のコルダ2金色のコルダ2
(2007/03/15)
PlayStation2

商品詳細を見る

【キャスト】
日野香穂子 / 高木礼子さん
月森 蓮 / 谷山紀章さん
土浦梁太郎 / 伊藤健太郎さん
志水桂一 / 福山 潤さん
火原和樹 / 森田成一さん
柚木梓馬 / 岸尾大輔さん
加地 葵 / 宮野真守さん
吉羅 暁彦 / 内田夕夜さん
冬海笙子 / 佐藤 朱さん
天羽菜美 / 増田ゆきさん
金澤紘人 / 石川英郎さん
王崎信武 / 小西克幸さん
リリ / 水橋かおりさん


急にコルダキャラに会いたくなって、先日からコルダの中でも一番好きな2をプレイしていたのですが。
満足行くまでプレイできました(笑)。
最終コンサートで受け取ったBPも7,000を越えましたよ!
ふふふふ。
凄いでしょ?(自画自賛/笑)

アンサンブル練習で起こるVSイベントが良いですね~。
キャラの個性が出ています。
こんな事で喧嘩するなよ・・・と思ってしまう時もあるのですが。
それはそれで、微笑ましい(?)喧嘩なんですよね。
ふふふふ。
青春だ(笑)。

あ、そうそう。
【思い出】の中の、金澤先生と王崎先輩のエンディングをロードすると、ゲームのエンディングで聴いたのとは異なる台詞を言ってくれる事はご存知でしたか?
私は、つい先ほど知り、ビックリしました。
嬉しい誤算です~(〃∇〃)

さて。
次は、アンコールかな。
実は、柚木先輩のスチルが一枚、埋まっていないのです。
それに、金澤先生と吉羅理事長のイベントが各一つ抜けています。
此処まできたら、コンプしないとダメですよね!
という訳で、私のコルダ萌えは暫く続きそうです(〃∇〃)
金色のコルダ2 アンコール(通常版)金色のコルダ2 アンコール(通常版)
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る



ただ一つ問題が。
ドラマCDに手を出さないようにするのに必死なのです。
う~、我慢だ~!!(><)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



【関連商品】
金色のコルダ 11 (11) (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 11 (11) (花とゆめCOMICS)
(2008/09/05)
呉 由姫

商品詳細を見る


金色のコルダ2 君と僕のポリフォニー (GAME CITY文庫 ふ 1-3)金色のコルダ2 君と僕のポリフォニー (GAME CITY文庫 ふ 1-3)
(2008/09/18)
藤野 恵美

商品詳細を見る


金色のコルダ~primo passo~I金色のコルダ~primo passo~I
(2007/01/24)
高木礼子谷山紀章

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。