記事は下げましたが

徒然 雑記
05 /19 2007
4月14日に20付けの記事を上げていましたが。
先ほど下げさせていただきました。
しかし頂いたありがたいコメントは全て保存しておりますのでご安心下さい。

色々とご心配くださった皆様。
本当にありがとうございました。
不束者ですが、今後とも宜しくお付き合い下さいませ。

あらしのよるに オリジナルサウンドトラック あらしのよるに オリジナルサウンドトラック
サントラ (2005/11/23)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
尚、現在『あらしのよるに』を聴いています。
やはり石田さんの声は癒し系。

メイとガブの物語の結末は悲しいのですが・・・。
その友情は美しいですし、その演技は感動です!
メイの高い声が、今の私の心に沁み込みます・・・vv
これを聴き終えたら、次男は羊を聴いて眠る事にします。
勿論、「聴きながら」ではなく「聴き終わって」から、ですけど(笑)。
羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」 羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
石田彰/保志総一朗 (2007/04/27)
honey bee

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。