「銀の冠 碧の涙」のサンプルボイス

乙女ゲーム 情報・イベント等
10 /12 2008
aromarieの次回作【銀の冠 碧の涙】にサンプルボイスが挙がったんですね!
この豪華声優陣に購入を決意(笑)。
凄過ぎですよ~O(≧∇≦)O
あ。
18禁乙女ゲームなので、キャスト名がアダルト用表示です。

【キャスト】
谷村慎一郎/松涛エルサさん(堀内賢雄さん)
浅野泰博/ほうでん亭ガツさん(森川智之さん)
榛名誠/桜ひろしさん
神尾玲人/初回特典さん(諏訪部順一さん)
和泉亮/脳味噌拉麺さん(鈴木達央さん)

サンプルボイスを聴いた限りでは、こんな感じ・・・ですよね?
桜ひろしさんは、検索にも引っかからなかったし、聞き覚えが無い(ごめんなさい)。
有名な方・・・なのかな?
まぁ、私も石田さんの声以外、あまり聞き分ける自信が無いんですけどね(^^;

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



【関連商品】
月ノ光太陽ノ影月ノ光太陽ノ影
(2006/04/21)
Windows XP

商品詳細を見る

月ノ光太陽ノ影-Another Moon-月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
(2006/12/22)
Windows XP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンプルボイス聞きましたvv

こんばんは。

今回?のキャストは豪華ですよね♪
もう、声フェチの私には嬉しい限りです!

特に「亮」ですね。
源氏名だったので、どちらさま?と思いましたが、ボイスを聞いて狂喜乱舞しました!!
もう、すっごく嬉しい(≧∀≦)b
たぶん、大人向けには出たことがないのではないかな~と記憶を戻しているところです。(あったかな?)

発売されるのを気長に待ちたいと思います!
(いつもまでも待ちますvv)

たくさんのゲームにも出ているので幸せです~(///ω///)

あ、私もサンプルボイスを聞いて思ったのですが、亜樹さんと同じで、桜ひろしさんだけが不明なんですよね。
この方の声を聞いた覚えがないので、乙女ゲームにはあまり出ていない方なのではないかな?と思っているのですが、どうでしょう。
(私が知らないだけなのかな…)

桜ひろしさん以外の方はどなたなのか把握済みです(^ー^)

製作も順調に進んで少しでも早く発売されないかな~と今からワクワクしています。

HPもなにか情報が出ていないかチェックしないと(笑)

期待が膨らみますよね!

v-278akiraさん

いらっしゃいませ~。
今回のゲームはストーリーも凄いですが、声優陣も魅力一杯で、どんどん期待が膨らみますよね!
これは絶対、買いですO(≧∇≦)O

「桜ひろし」さんは、しばらく彼方此方で話題に上りそうですね。
誰かが正体を明かしてくれる事に期待しています(笑)
あ。
余談ですが、私のブログでは白文字表記で声優さんの表のお名前を載せています。
サンプルボイスで判るんですから、問題ない・・・ですよね?

亮さんの18禁作品は、私も存じ上げません。
検索でも引っかからないところを見ると、本当に初めてなのかもしれませんね。
ふふふふふふっ。
色々な意味で楽しみです(〃∇〃)

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。