今頃修正パッチって・・・。

乙女ゲーム 情報・イベント等
10 /22 2008
クローバーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~クローバーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
(2007/12/25)
Windows

商品詳細を見る


購入したまま未プレイの【クローバーの国のアリス】(^^;
バグの多さと酷さで酷評のゲームなので、なかなかインストールする気が起きず、放置していたんですけどね。
昨日、最新版の修正パッチが公式サイトに挙がっていました。
さて。
今度の修正パッチはどの程度バグを修正できるのでしょうね。

とりあえず、今は他のゲームに夢中なので、まだ暫くはクローバーをプレイする予定は無いんですけど。
これでバグが解消されたら、次にプレイしても良い・・・かな?(笑)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。