スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS2 遙かなる時空の中で 夢浮橋Special

乙女ゲーム 遙か シリーズ
10 /24 2008
DSで発売された夢浮橋がPS2に移植だそうです!
本日メルマガに公式サイトのアドレスが載っていました♪
2009年1月発売予定!
しかも、またしても「プレミアムBOX 8,800円(税抜)」と「トレジャーBOX 12,800円(税抜)」が・・・。
欲しいのは、八葉が朗読する百人一首のみ!
その為だけにトレジャーを購入しないといけないのかと思うと、ちょっと辛いです(><)

さて。
今回の移植に伴う追加要素は、エンディング、恋愛イベント、スチル、音声を新規に追加 だそうです(メルマガ情報です)。
どうせなら、フルボイスにしてくれれば良いのに・・・。
と思うのは私だけ?(^^;
でも、また泰明さんと泰継さんとリズ先生を並べて戦う事が出来ると思うと、ちょっと嬉しいですね。
まさに石田彰さん祭り(笑)
この微妙な演じ分けが堪らないんですよね~(〃∇〃)
どうか期待以上にボイスが付きますように・・・。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



【関連商品】
遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版)遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版)
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。