ナクシタキオク

徒然 松山ケンイチ
10 /28 2008
松山ケンイチくん主演の新作映画情報をゲット♪

2009年秋公開  「ナクシタキオク」
堀北真希さんと共演。
米国人脚本家&監督による日本映画(ハリウッドと日本のコラボ!)とのこと。
原作はガブリエル・ゼヴィンの「失くした記憶の物語(Memoirs of a Teenage Amnesiac)」だそうです。

【原作のあらすじ】
“Memoirs of a Teenage Amnesiac”は、普通の少女の物語です。
階段から落ちて、過去4年間の記憶を失う以外は、なおみは、いたって普通の高校生です。
記憶を失った少女は、記憶をとりもどすために、過去の自分自身が誰なのか、捜し求めます。
たぶん、彼女は、記憶を失っていなくても、自分自身が誰なのか、わかってはいなかったでしょう。
そうして、彼女は、記憶を取り戻しても、本当の自分、本当に愛しているもの、を探していきます。


で、この映画で松山くんが身に付けているネックレスを此方のお店が作っておられるのですが、そこのメルマガによると、≪この映画は3つのロマンティックコメディから成りたっている≫のだそうです。
ふむふむ。
また恋愛ものですか・・・。
ちょっとファンとしては複雑ですが(笑)松山くんに映画館で会いたいので良しとします♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。