乙女ゲーム好きバトン

徒然 バトン
10 /31 2008
FC2ブログのコミュニケーションコンテンツ内にバトンと言うのがありまして。
「乙女ゲームバトン」という魅力的なタイトルがあったので、ちょっとやってみました。



乙女ゲーム好きバトンバトン

Q1 どの作品が乙女ゲームにハマった切っ掛け?
A1 PSアンジェリーク
Q2 一番好きな作品は?
A2 一番を選ぶのはとても難しいのですが、完全コンプした【金色のコルダ】シリーズにしておきましょう
Q3 一番好きな攻略キャラクターは?
A3 石田さん演じるキャラはどれも好きなのですが、最近では【アシュヴィン】(遙か4)がダントツでしょうか(〃∇〃)
Q4 好きなキャラクターの攻略は先にする方?後にする方?
A4 毎回悩みます。コンプしたいと思えるゲームなら、先にプレイする・・・かな?
Q5 好きじゃないキャラクターも攻略しちゃう?
A5 ストーリー等、他に面白い要素があり、コンプを目指したいと思うなら
Q6 現代物、時代物、ファンタジー物、どれが一番?
A6 ファンタジー大好きですが、どれも好き!!現実では経験できないができるから♪
Q7 ゲームを選ぶ時に注目するのは?(シナリオ、キャラデザなど)
A7 声優さん(石田彰さんのご出演の有無)は一番重要ですね
Q8 同人の乙女ゲームもやる?
A8 やった事ないです

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。