クロノクルセイド

石田彰 徒然
04 /26 2007

2006年の6月に放送を終えたアニメ『クロノクルセイド』が、現在スカパーで放送されています。
えぇ。
私の住む田舎では放送されなかったアニメです。
石田さんご出演作品がやっと見れるという事で、毎週録画予約済み♪
で、本日やっと1~3話を観ました!(え?遅い?)


 【キャスト】

 ロゼット・クリストファー … 川上 とも子さん
 クロノ … 石田 彰さん415
 アズマリア・ヘンドリック … 千葉 紗子さん
 ケイト・ヴァレンタイン … 榊原 良子さん
 ユアン・レミントン … 速水 奨さん
 ヨシュア … 皆川 純子さん
 フロレット・ハーベンハイト(フィオレ) … 桑谷 夏子さん
 アイオーン … 井上 和彦さん


ちなみに、第一話は此方で視聴で来ますv

ストーリー展開は面白いですね。
テンポが良いと言うか、青春というか(笑)。
必ず何かが破壊されるというオチも素敵です(笑)。
でも基本が男性向けなのでしょうか?
それっぽい表現がチラホラと。
まぁ、下品ではなかったので、許容範囲内でしたが(笑)。


ただ、世界観がさっぱりなので、付いて行くのが大変です
そして、石田さん演じるクロノの第一印象は、


子供?! ∑( ̄口 ̄)


でした(笑)。
はははは。
実は予備知識が全く無かったので、こんな反応に(^^;


聖水で手を負傷したクロノ。
そして、シスターの懸念。
なるほど・・・。
エクソシストの助手の彼は悪魔なんですね?
うん。
良い設定です♪
で、やっと公式サイトへ行って予備知識を仕入れてきました(笑)。


石田さんの幅広い演技がここでも拝見でき、幸せ一杯v
さぁ、続きを見ようっと♪


人気blogランキング 参加中!
一日一回クリックお願いしますv



クロノクルセイド (Vol.1) クロノクルセイド (Vol.1)
森山 大輔 (1999/12)
角川書店

この商品の詳細を見る
 
クロノクルセイド DVD-BOX 1 初回限定版 クロノクルセイド DVD-BOX 1 初回限定版
黒田和也、冨岡淳広 他 (2006/02/24)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんな時間に失礼します

こんばんは~
もうすぐ寝ますけど・・・
クロノクルセイド、スカパーで始まったんですね。
キッズステーションで、やってくれないかなぁ。
ぜひ、見たいのに・・・・
子供なんですね(笑)
石田さんって、何を基準に作品選ばれてるのかなぁ。すっごい広いから、大変だろうなぁ。
聞いてる私たちは、楽しいけど。
さっきは、すっごい長いメールでしたけど、大丈夫でしたか?ちょっと、心配・・・
でも、きっと、亜樹さんのことだから、脳内変換して下さるだろうと、思ってます!
今日は、石田さん情報にあまり、触れられなくて、寂しかったので、明日は、更新ガンバリマス!

子供ですが、大人でしたv

いらっしゃいませ、晶さん。
メール、ありがとうございましたv
今夜にでもじっくり拝見させていただきます(笑)。

クロノは少年でした。
石田さんの得意分野(?)の少年ボイス。
可愛いですよv
でもですね。
公式サイトへ行けば判る事ですが、彼、封印を説くと大人になるんです!
まぁ、悪魔に子供も大人も無いかもしれませんが(^^;
兎に角、大人バージョンでは、声も大人です♪
やっぱり私は、大人ボイスに萌えますvv
低めの声なのですが、ユダよりは若干高め・・・?といったところでしょうか。
機会がありましたら、是非観て(聴いて)下さいね(^^)

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。