強引な旦那様(CV:石田彰さん)

石田彰 ドラマCD
11 /22 2008
公式サイト【旦那カタログ】がオープンしましたね!!
気になっていた石田さんの役は、強引な旦那様だそうです♪
O(≧∇≦)O

【キャスト】
 強引な旦那様・芦屋光一(CV:石田彰さん)
 優しい旦那様・神戸人志(CV:平川大輔さん)

この両極端な性格の旦那様との新婚生活が楽しみです。
寝起きの悪い石田さん・・・じゃなくて、光一さんを起こすとき、ドキドキしそう(〃∇〃)
逆に、毎朝人志さんに起こされる自分・・・。
例え目が覚めていても、起こされるまで狸ね入りをしていたいですよね(笑)
あ。
光一さんも、そういうタイプだったらもっと良かったかも!(笑)

2009年01月30日発売予定。
定価2,100円です。
絶対、買いますからね~(〃∇〃)


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も絶対!

こんにちは~
強引な旦那様、どんな感じでしょうね。
とても楽しみです☆
私も、絶対買いま~すv
にしても、ハニービーさん企画のCDたち、石田さん第一弾で、大活躍ですね♪
そこにとっても嬉しさを感じる私です(*^_^*)

ご無沙汰しております!!

v-278晶さん

おはようございます、晶さん。
最近はロムばかりでご無沙汰しております。

強引な旦那様、たのしみですよね!!
そして石田さんの起用は、「間違いが無い」からだと思われます。
だって、実際発売前からこれだけ騒がれているのですから(〃∇〃)
素敵な石田さんとの新婚生活を夢見ているファンは大勢居ますからねvv
夢の実現が待ち遠しいです♪

はじめまして!

検索でふらふらとこちらにたどり着きました。なつめと申します。
石田さんの旦那様、良かったですよね。ツボなあまり、夜中に
呼吸困難(笑)になりました。

亜樹さんのブログは、石田さん愛に溢れてらっしゃいますね。
よろしければ、今後も寄らせてくださいませ。

追伸
わたしも一応雑多ですがブログを持ってます(^^;;
「天使と真冬の夜の夢」という、ブログ名です。

初めまして

v-278なつめさん

ようこそお越しくださいました。
石田さんへの愛だけは誰にも負けないつもりの管理人(笑)亜樹です。
これを機に、どうか宜しくお付き合い下さいませ。


石田さんの旦那様、良かったですよね!!
強引な旦那様とあるので、少々性格悪いイメージ(笑)でいたのですが、とーっても優しい旦那様で(〃∇〃)
聴いている間中、顔中の筋肉が緩みっぱなしでした。
こういうシリーズものは、是非是非、色々やって欲しいですよね。
次回作に期待です♪

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。