fc2ブログ

翡翠の雫

乙女ゲーム 情報・イベント等
05 /23 2007
B’sLOG7月号より

公式サイトでは未だに公表されておりませんが。
B’sLOG内に、【翡翠の雫】のキャストが載っていました。
彼方此方で噂されていましたし、石田さんがご出演される事は信じておりましたが、自分の目で確かめるとまた一味違いますよね。
うんうん。
絶対買いですよ、このゲーム。
調子に乗って、前作も購入するかもしれません(笑)。
【キャスト】

野島健児さん/重森晶
伊藤健太郎さん/高千穂陸
浜田賢二さん/天野亮司
石田 彰さん/壬生克彦
成瀬 誠さん/壬生小太郎
千葉優輝さん/賀茂保典
近藤 隆さん/御子柴圭
         他
翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版) 特典 メーカー特典(内容未定)&Amazon.co.jpオリジナル「ドラマCD」付き 翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版) 特典 メーカー特典(内容未定)&Amazon.co.jpオリジナル「ドラマCD」付き
PlayStation2 (2007/08/09)
アイディアファクトリー

この商品の詳細を見る

限定版には、設定原画集とドラマCDが同梱され、9,240円(税込み)との記載もありました。
ドラマCDに石田さんの出番、当然ありますよね?
ね?
限定版を購入予定なので、是非、石田さんの出番を多くして下さい(笑)。

人気blogランキング
一日一回クリックお願いします
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カッコイイ!

亜樹さん、この石田さんキャラすごくカッコイイですよね!
うわ~、欲しいなぁ…。けど高くて二の足踏んじゃうわ~。
8月も欲しいものがいっぱいあるんですよね~。でもやっぱり欲しい。あぁ、悩む~!(笑)

買いますとも

こんばんは~
私も、見ました!B'sLOG。
とりあえず、石田さんと野島さんなんで、買います(泣)
もう、8月は、なんとでもなれ!状態ですよね。
アラビアンズ・ロストも来るかなぁ。
あと、何かありましたっけ?
あ、そうだ、セイントビーストもですよね。
やめて~~~
まじ、破産への道、第一歩となりそうな8月です(ハァ。。。)

魅力的キャラですよねv

v-278マシュマロvvさん

ね、ね、カッコイイキャラでしょ♪
しかもこの説明文、読まれましたか?
「ちょっぴりクールで、ツンツンした感じ。デレ状態に入ったときの演技が楽しみ?!」
ですよっ!!
ビジュアルも美しいですし、益々石田さんの演技が期待されますvv
ちょっとお値段が高めですが・・・。
きっとそれに見合う内容に違いありません(願望/笑)。
発売が楽しみですvv


v-278晶さん

晶さんも買われるのですね!
うんうん。
石田さんと野島さんですもんね。
当然ですよね(笑)。
あ。余談ですが、私も野島さん、好きですよvv
アラロスも当然購入しますし、今夏も出費が痛いですね。
そのため、SBは購入を検討中です。
・・・ボーナス、ちゃんとあると良いなぁ・・・。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
現在、ネオロマ・刀剣乱舞に夢中。
己の趣味について萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

記事内容が時期外れとなる場合が多々あり、まったり更新です。
また、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。