銭ゲバ

徒然 松山ケンイチ
12 /05 2008
銭ゲバ 上 (1) (幻冬舎文庫 し 20-4)銭ゲバ 上 (1) (幻冬舎文庫 し 20-4)
(2007/10)
ジョージ秋山

商品詳細を見る


2009年1月スタートのドラマ「銭ゲバ」は、松山くんが主演だそうですね!!
原作は読んだ事が無いので、早めに読まなくっちゃ・・・。

松山くんご自身がズーム○ンに宣伝出演されたようですが、私は見ていません(涙)。
そこで、例の場所で検索!!
やはり有りました♪
相変わらず、カッコイイのに可愛いです~(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
YouTubeですので、消える前にどうぞ♪
此方です。

ドラマでも、原作通りに語尾に「・・・ズラ」が付くのでしょうか?
ヅラって・・・。
・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。

桂小太郎を連想するのは、私だけ?(笑)
(↓この人)
銀魂 (第6巻) (ジャンプ・コミックス)銀魂 (第6巻) (ジャンプ・コミックス)
(2005/03/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。