ロウって不器用で優しくて可愛い!!

石田彰 徒然
12 /09 2008
ロウ(CV:石田彰さん)

聴きました~vv
キャラ的には、ツンデレと言うのとはちょっと違いますね。
不器用なんだけど素直で・・・優しいです。

ロウをワクワクしながら起動したら・・・。
「これで俺は16時間で消える・・・」というキツイ発言!!
確かに、苛立つ気持ちも判りますけどね。
「私」のせいで、ロウは16時間後には消えるんですから・・・。
ロウの言うとおり、興味本位で購入した身なので、言い返せません。
・・・しょぼん・・・。
と、「私」が落ち込んだら、ご飯を食べに行く事になりました(笑)。
これってデートですよね、デート!!
空腹を訴えるロウが可愛い~(〃∇〃)
16時間しか一緒に居られない、恋にも発展しない間柄ですが。
自分の情報を入力している設定なので、「私」の事は何でもお見通し。
ロウって、寂しがり屋だし・・・。
ずっと傍に居てあげたいです。

はぁ・・・。
話が進むに連れて、どんどん哀しくなります。
特に最後のトラック7は・・・石田さんの演技に涙が出ます。
「私」の未来に「ロウ」は居ないんですよ。
16時間一緒に居られて楽しかったけど、消えなければならない存在。
予想以上に切ない物語ですね。

続編とか、無いんですかね・・・?

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。