Under The Moon ~セイジュ~

18禁乙女ゲーム Under The Moon
05 /25 2007
やっと二人目攻略です!
今度はレニの双子の弟・セイジュ。
レニと違って、言動に狂気が含まれていて、私好みです(笑)。

Under the moon Under the moon
Windows (2006/12/15)
シュガービーンズ

この商品の詳細を見る

以下18禁的感想ですので(笑)ご注意下さいね。
今回攻略したのは、大本命のセイジュ♪
実は、CV浅野要二さん目当てにこのゲームを買ったと言っても過言ではありませんvv
浅野さんの18禁初体験で、ドキドキしっ放しでした(〃∇〃)
もう、見事に釣られましたよ、彼に(笑)。
なんであんなにイジワルなんですか?
自分の事を卑怯者呼ばわりするくせに、純情で寂しがり屋で不器用で・・・。
照れた姿が可愛いですO(≧∇≦)O
でも、普段見せる顔は、皮肉屋で意地悪で天邪鬼で嫉妬深いんですよ!
現実にこんな人がいたら、絶対お近づきにはなりたくないですよね(笑)。

個人的には、セイジュは愛憎ルートよりも純愛ルートの方が好きですね。
しかも、バッドエンドが(笑)。
失ってしまった過去の記憶を取り戻そうとした為に、セイジュの逆鱗に触れてしまったヒロインは、部屋に閉じ込められてしまいます。
そして、大切に・・・。
それはそれは大切に扱われ、二度と外に出ることはなくなるというバッドエンド。
こんな狂気を含んだセイジュ、大好きです(〃∇〃)
あ。いえ。
決して監禁願望があるわけではなく(笑)。
セイジュらしくて良いなぁと(笑)。

そして、今回もヤリまくり♪
しかもCGが濃いです。
まぁ、これはこのゲーム全体がそうなのでしょうから、レニを攻略後は普通に感じましたけどね(笑)。
前作が初心者向けの18禁でしたから、それと比べると本当に濃いですよ。
まぁ、前作は初恋がテーマでしたし、アレで濃かったら問題アリかも知れませんね。
でもこれは愛憎劇がテーマ(なのかな?)なので、こんなに濃いのでしょう。
賛否両論あるようですが、私は満足ですよ(笑)。
ですから、18禁初心者にはオススメしません(笑)。

それにしても・・・。
浅野さんの吐息混じりの囁きが堪りません!!
見事釣られてしまった私。
このまマウラタ・・・じゃなくて、セイジュにのめり込みそうですvv
実は、発売予定のファンディスクも購入予定♪
セイジュとの初恋を経験したいくてウズウズしています(笑)。

さて。
次は誰を攻略しようかな♪

人気blogランキング
一日一回クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。