スペードの国の王子

石田彰 ドラマCD
12 /17 2008
Story of 365 days~chapter.SPADEStory of 365 days~chapter.SPADE
(2008/09/26)
ドラマ石田彰

商品詳細を見る


【キャスト】
 スペードのキング/石田彰さん
 スペードのエース/杉田智和さん
 スペードのジャック/中井和哉さん

聴き終わりましたvv
石田さん演じるキングは、ちょっと可愛い系の爽やか王子♪
薔薇が大好きな少年ヴォイスでした(〃∇〃)
可愛いなぁ・・・。
3ヶ月分の彼らのショートコント(笑)に癒されました。
ちょっと≪ちゅう≫の効果音(?)は気に入りませんが。
石田さんの演技に文句などあるはずも無く。
通勤時間がとても楽しかったですvv

毎日のストーリーを記念日に合わせて作成された方も大変だったでしょうが。
これを素敵に演じる事が出来る声優さんも素晴らしいですよね。

ところでこれって、最遊記のカルタCDに通じるものがありませんか?
あれ?そう思うのは、私だけ?(笑)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



【関連商品】
Story of 365 days~Chapter.HEARTStory of 365 days~Chapter.HEART
(2007/11/28)
ドラマ神谷浩史

商品詳細を見る

Story of 365 days~chapter.DIAStory of 365 days~chapter.DIA
(2008/03/26)
ドラマ保志総一朗

商品詳細を見る

Story of 365 days~chapter.CLUBStory of 365 days~chapter.CLUB
(2008/06/25)
ドラマ谷山紀章

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。