越前屋 更新

石田彰 徒然
12 /17 2008
石田彰さんの【越前屋】の「語り」最終話である二十四話が更新された時、「徒然なるままに」が更新されなかったので、ちょっと物足りなく感じていたのですが。
昨日付けで、その徒然が更新されていました!!

O(≧∇≦)O

若旦那の秘蔵写真を大公開♪
全てにおいて、真剣な眼差しの石田さんが素敵ですvv
でも最後くらい、もうちょっと大きな画像でも良かったのでは・・・?
これ全部、待ち受け画像にしたいです!!

「徒然なるままに」は次回がファイナルだそうです。
まだまだ、越前屋のチェックは怠れませんね!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ♪

私も見ましたぁ、聞きました!
最後・・凄く寂しいけど、素のお話がいっぱい聴けて嬉しかったです。
しかも写真も。。。
ほんと大きい写真が良かったですよね。
真剣なお姿の石田さんをもっともっと見たいですね~

寂しいですよね!

v-278はずきさん

もっと色々とコンテンツが増えていくのだと思っていただけに、終わってしまうのが残念です。
そこで、「越前屋2」としての復活を切に願って、ご意見メールを送りました。
この願いが叶うとは思いませんが・・・。
何もせずには居られませんでした。
本当に、どうして終わってしまうんでしょうね。
もっともっと、石田さんの写真が観たかったし、トークが聴きたかったです!

本当ですよね。。。
私も1ヶ月に一度の更新でもいいから復活してほしいとメールしましたぁ。
石田さんが忙しくない程度に復活してほしいですね!!

絶対需要は多いですよね!

v-278はずきさん

やはり、取材場所に限界があるのでしょうかね(^^;
私的には・・・。
第二弾(あると仮定して)では、石田さんの素敵ボイスが配信されるだけで良いんですけどね。
サイトオープン時に限定配信されていた、若旦那の、あの使い勝手の悪そうなボイスとか(笑)。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。