バカな事して遊んでいます

徒然 雑記
05 /27 2007
峰倉かずや先生の携帯サイト内コンテンツに、飾便箋(デコメール)と言うのがあるのですが。
そこから八戒さんの素材をDL し・・・。
八戒さん風の台詞を並べ、自分宛にメールを送信してみました(笑)。
Dear

勿論、Dearの後に続くのは、私の名前。しかも本名です(笑)。
で、以前も言いましたが、私は八戒さんと同居しているという妄想を繰り広げているので(笑)、『最近仕事で帰りが遅い』と言う設定を設け、八戒さんからお詫びメールが届くと言う感じに仕上げてみました♪

From


いやぁ~、妄想も此処まで来ると犯罪ですかねぇ(笑)。
メール送信代も厭わず、こんな事して遊んでしまいました。
だって楽しいんだもんv
今度は三蔵からメールをもらってみようかしら?(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹さんってば~~
なんて愛すべき『馬鹿モン』なんでしょう~~
笑いすぎて涙チョチョビレます。
この・・・阿呆さ加減が・・好き~
機会があれば是非一度逢っておくんなせぇ~

そういう妄想って

亜樹さん、ステキ~!
そういう妄想って大好きですよ私(笑)
八戒さんと同居?いいなぁ…ふふっ。

楽しいですよねv

私も4人DLして、友人の誕生日に、順番にストーリー仕立てで送ったら超ウケてくれました(笑)
お返しはそげキングと蒼い珍獣からでした(笑)

これは予想以上に楽しい遊びです(笑)

v-278STELLAさん

バカな遊びと思いつつ、夢中になって
八戒さんの台詞を考えていました(笑)。
でも、こんなおバカな私に興味を示して頂け嬉しいです♪
機会がありましたら、是非お会いしたいですねv


v-278マシュマロvvさん

妄想万歳!(笑)
楽しいですよね。
ただ、心配な事が一つだけ。
峰倉先生は、こんな使い方をしても気分を害しませんかねぇ(^^;


v-278藤那さん

なるほどっ!
こういうドリームっぽいメールを友人に送るという使い方もアリですね!
(ってか、普通デコメールは誰かに宛てて送るものですが)
私の場合、そういうドリーム的な事に理解を示してくれる友人が身近に居ないので・・・。
次回もきっと、自分宛に送る事でしょう(苦笑)。
あ、そうだ!
機会がありましたら、是非私にもキャラメールを送って下さいませ♪(笑)

亜樹さんかわいい~~

こんばんは~
すっごい、楽しそ~~亜樹さん。
八戒さんとの愛が、順調そうで、何よりですvv
これからも、帰りを待つ亜樹さんでいて下さい。

携帯って、いろいろできて、おもしろいなぁ・・・

へへvv

v-278晶さん

妄想家には、かなり楽しい遊びですよ(笑)。
ただ、八戒さんと私の場合、相手へ注ぐ愛情の種類が違っていて・・・。
八戒さんのは家族愛なんですよ。
どうやったら振り向いてくれるのか、悩んでいます(笑)。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。