fc2ブログ

孫ラジ第12回

石田彰 徒然
12 /26 2008
クリスマスが終わってしまいましたね。
皆様はどう過ごされましたか?
私は毎年恒例。家族とケーキを食べて過ごしました♪
サンタも来ましたよ。
・・・私には来ませんでしたけど(笑)。

でも代わりといっては何ですが、孫ラジが更新されました!
前回に引き続き、今回のゲストも石田彰さん(〃∇〃)
クリスマスに石田さんの声が聴けるなんて幸せですよね~。
で、早速聴こうと思ったのですが・・・。
ちょっとパソコンの調子が悪いのか、ネット回線の調子が悪いのか、一向に聴けません。
最初の方の石田さんの素敵な歌は聴けたんですけどね・・・。
その後が止まったまま動かないんです。

困った_| ̄|○

今朝も、今も動かないまま。
なので明日、再チャレンジします!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



【関連商品】
少年陰陽師 ラジオCD 第七巻 彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジ少年陰陽師 ラジオCD 第七巻 彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジ
(2008/09/26)
ラジオ・サントラ甲斐田ゆき

商品詳細を見る

少年陰陽師 ラジオCD 第三巻 彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジ少年陰陽師 ラジオCD 第三巻 彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジ
(2007/03/21)
ラジオ・サントラ甲斐田ゆき

商品詳細を見る

↑確か石田さんがゲスト出演されている回が収録されている孫ラジCDです。



以下、私信です。
はるさん、すみません。
旧姓の方が呼び慣れているものですから、つい・・・。
間違いなく、はるさんのお名前を挙げさせていただきました。
もし宜しければ、願いします。
それと、誤植のご指摘ありがとうございました!!
早速直しました。
はるさんの大好きな声優さんのキャラを間違えるなんて・・・・すみません。
勿論攻略予定ですよ!!
ただ時間がなくて、未だに誰ともエンディングを迎えていませんが。
必ず攻略します!
あのキャラで、あのボイス!
楽しみにしているんですO(≧∇≦)O
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
現在、ネオロマ・刀剣乱舞に夢中。
己の趣味について萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

記事内容が時期外れとなる場合が多々あり、まったり更新です。
また、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。